- 商品注文方法
- ■step1 ご注文
ご注文は24時間年中無休で承っております。
■step2 ご注文受付確認メール
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後にご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
■step3 商品発送
◇商品在庫がある商品の場合
⇒順次発送致します。
◇入荷予定の商品の場合
⇒商品が入荷次第、順次発送致します。
◇在庫がある商品と入荷予定の商品が混在している場合
⇒入荷予定の商品が届き次第まとめて発送致します。
※在庫ありの商品でも、まれにご注文のタイミングにより在庫表示にずれが生じることがあります。
■step4 発送完了メール
商品発送後、当店より商品発送が完了した事をメールにてお知らせ致します。
■step5 商品到着
商品到着後、迅速に商品内容をご確認ください。
【当店から注文に関するメールが届かない場合】
メールが届かないというお客様は何らかの要因が考えられます。
恐れ入りますが、内容をご確認くださいますようお願いいたします。
- お支払いについて
- お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
- 配送について
- ・発送はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかの発送となります。お客様のご注文内容により配送業者が異なるため指定は出来かねます。
・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)2営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
【長期ご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について】
長期不在される場合は、直接配送会社にご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し上げます。
尚、長期のご不在や受け取り拒否、ご住所の不明によってお荷物が当店に返送された際には
ご注文をキャンセルとさせて頂きます。再送をご希望される場合は往復分の送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。
・発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在や受け取り拒否など発送後のキャンセルがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
<以下の場合は以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます>
・原則不可のお客様都合での返品を希望された方。
・注文完了後のキャンセルをされた方。尚、交換をご希望の場合は原則同一商品で
の交換となります。ただし交換品が完売の場合や返品(返金)をご希望の場合は、
返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
- 送料について
-
- 消費税について
- 【消費税】
10%
- 返品について
- ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■初期不良によるご返品、ご返金対応
以下の条件にあてはまる場合、商品をご返品いただいた上でご返金の対応を執らせていただきます。
万全のアフターサポート
万が一製品に初期不良があった場合、ご購入日から7日以内であれば交換もしくは返品/返金の対応を致します。商品が届いたのち、速やかに開封し、商品のご確認をしていただけますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日間以内
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品保証期間内に商品等に不具合が生じた場合、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。